Thursday, December 22, 2005

KING KONG

こんばんわ~☆
あずみです。

今日KING KONGを見てきました。

3時間半の超大作!

キング・コングの感情表現の豊かさに
なぜか癒されてきました・笑
最初はぶさいくだなぁって思いながら見ていたキング・コングですが(笑)
最後にはとっても愛着がわいてしまいます!
だからこそ、最後のラストシーンは切なくてしょうがない・泣

笑いあり、涙ありの、とーーーってもオススメの一本です。

日本ではもう上映されたのかな?これから?

皆さん是非チェックしてくださいね☆

DMR
あずみ

3 Comments:

Blogger dancemint said...

いいなぁ。私もすっごい見たいよ!
夏からずっと宣伝してるから日本に帰ってる間に終わってると思ってたんだけど、んなことなかったんだねぇ。
かなりボケ入ってるんだけど(笑)あずみちゃんもお勧めしてるし観にいくぞーー!

しほ@DMR

1:46 PM  
Blogger dancemint said...

This comment has been removed by a blog administrator.

1:46 PM  
Blogger dancemint said...

This comment has been removed by a blog administrator.

1:46 PM  

Post a Comment

<< Home