Wednesday, December 28, 2005

みなさん元気ですか~?

なんかブログにもしばらく音沙汰なく、

プライベートでもみんなに会ってないので、

ダンスミントのみんな元気かな?の確認メール・・・!?ブログ!

みんなヒマをつくって近況報告してね~!


相変わらず、宿題が進まない私は

ついにプレステにはまってしまいました。

困ったです。

バイオハザード4です・・・。


でもでもでも


やっと昨日の夜から課題モード全開しました!

今から大晦日までフルで活動します☆


応援よろしこっ☆

DMR
怠け者になったあずみ

2 Comments:

Blogger dancemint said...

久しぶり☆ごめんね、全然ブログしてなくて。あずみちゃんだけが書いてて本当に申し訳ないです・・・
元気にしてるよ!今日は雪に降られてかなり雪男状態になってしまったけど(笑)
あずみちゃんも勉強大変そうだなぁ。私も
お勉強頑張らなきゃ!
年越しそば楽しみだね。天ぷら沢山作るから楽しみにしててねん♪

9:20 PM  
Blogger dancemint said...

This comment has been removed by a blog administrator.

9:21 PM  

Post a Comment

<< Home