Friday, December 30, 2005

12月31日年越し&お正月Ver.アップしました!

海外に居る方々にもラジオくらいはお正月の雰囲気を!

ということで今回の放送はお正月バージョンでございます!

聞いてね☆

りょう@DMR

Wednesday, December 28, 2005

こまったねぇ。

これって、プログ書いて送信しても

すぐにブログのホームページに反映されなくない?

さっき書いてずーーーっと待ってても

まだこのホームページにアップデートされてないよ!

なんでだろう?

DMR

あずみ

みなさん元気ですか~?

なんかブログにもしばらく音沙汰なく、

プライベートでもみんなに会ってないので、

ダンスミントのみんな元気かな?の確認メール・・・!?ブログ!

みんなヒマをつくって近況報告してね~!


相変わらず、宿題が進まない私は

ついにプレステにはまってしまいました。

困ったです。

バイオハザード4です・・・。


でもでもでも


やっと昨日の夜から課題モード全開しました!

今から大晦日までフルで活動します☆


応援よろしこっ☆

DMR
怠け者になったあずみ

Sunday, December 25, 2005

VOLUME 22 UP!

はいー!12月26日更新分アップです。

詳しくはコチラ☆ DANCE MINT RADIO

RYO

Friday, December 23, 2005

あずみって。。。

こんばんわ☆

冬休みに入って早一週間以上が過ぎたのに
まだ課題に何も手をつけず
寝て起きて食べて遊んでばかりいる
あずみです。


こんなんでいいのかぁ~!
しっかりしなければっ。
いい年になって自己管理もできないんじゃ駄目ですよね。(;´д` ) トホホ

でも、もう実は半分開き直ってる私。
エッセイのためのリーディングも何にもやってないのに
はじめるのはクリスマス明け♪

ってことで、
こんな私にみなさん喝を入れてください(^◇^ ;)

そして、今日も遊んで帰って来たところで
もう寝ます。

おやすみなさい。

・・・・(; ^^)。



DMR
あずみ

前ディレクターより

皆様初めまして。

12月11日までディレクターを務めました、ハセクターです。
私どものラジオでは、おかげさまで今月で開局半年を向かえ、リスナー数がかなり増えました。

私は現在、イギリスを引き上げ、日本に拠点を移しましたが、今後は、日本から沢山情報発信したいと考えております。

今後も、私たちのラジオを是非x2お聴きくださいね。

それでは皆様、どうぞよろしくお願いします。

DMR前ディレクター
ハセクター

Thursday, December 22, 2005

お気に入り喫茶店


最近自分が住む地域の中で、お気に入りの喫茶店ができた。

Willow Treeという喫茶店なんだけど、内装がけっこうキレイで
出しているMenuも完全Home madeなので、おいしい!


今日も昼ごろ行って見たんだけど、中に入ってみて唖然。

昼間だっつーのに、中では音楽に合わせて、客もスタッフもサルサを踊っている始末!しかもBGMがかなりでかい!

でも踊っている人たちはやたら楽しそうだった。
お店のおばさんもかなりいい人で今日は宗教についてたくさんお話した。名前はキャロルって言うらしい。

いいCoffee Shopが近くにあって良かった。

りょう

KING KONG

こんばんわ~☆
あずみです。

今日KING KONGを見てきました。

3時間半の超大作!

キング・コングの感情表現の豊かさに
なぜか癒されてきました・笑
最初はぶさいくだなぁって思いながら見ていたキング・コングですが(笑)
最後にはとっても愛着がわいてしまいます!
だからこそ、最後のラストシーンは切なくてしょうがない・泣

笑いあり、涙ありの、とーーーってもオススメの一本です。

日本ではもう上映されたのかな?これから?

皆さん是非チェックしてくださいね☆

DMR
あずみ

初ブログ☆

ラジオの名前にちなみミントなカラーで登場。DMRでナビをやっているしほです。
私にとってはブログ自体初めて。とってもうきうきしてます。
これから怠けずほとんど毎日書くようにしなきゃ!と思ってます。

そうそう、今日は家の片付けしてて本当自分の洋服が多すぎてびっくり。どうしましょ。

着るかなぁ、着ないかなぁと悩むうちに面倒くさくなってしまうのが私なわけで
あんまりすすんでない・・・・・はぁーっ。りょうくん、あずみちゃん助けて~~!

よくわからん内容になってしまったけど末永く見守って下さい♪

DMR
しほ

Wednesday, December 21, 2005

初書き込み

わーい

dance mintのブログ開設おめでとぉ~☆

これから、たっくさん更新していけれるように頑張ります。

でも、このブログまだいまいち使い方がわかりません( ̄◇ ̄;)

ははははっ。

でもめげないぞぉ。

みなさんもdancemintを聞いて思った事や質問など

どしどしコメントくださいねっ!

では。

おやすみなさい

あずみ@dance mint

Tuesday, December 20, 2005

dancemintblog開通ぅぅう!










前々から作ろうと思っておりましたラジオのブログ。

本日いよいよ開通でございますっ!


私たちは英国からDance Mint Radioというネットラジオを放送しております。

お時間のある方、リラックスされたい方、留学されたい方は
是非是非聞いてみてくださいね!

All Japaneseで喋っているのでご心配なさらずに!

ではでは~。

DMR
りょう