Thursday, February 23, 2006

りょうだわ。うん。

久々に開いたよブログ。
最近のラジオはいい感じですねー。
なんか皆慣れてきたね。

つーか未だにこのブログに対して何のコメントもないのが寂しい所。

でもまあがんばっていきましょう!

x

Tuesday, February 14, 2006

ハッピィ☆バレンタイン

皆さん、お久しぶりです。
DMRナビのしほです。
バレンタイン皆さんはいかがお過ごししまたか?
ブログが全く更新されていないので何か書いてみようかなって思ったんですが・・・

ネタが全くないのですぅ~申し訳ないです。

今週のDMRはいかがでしたか?
Mちゃん面白かったですよね。
これからも色々なゲストをたまにお呼びして
楽しくアットホームなラジオにしていきたいと思うので
どうぞ宜しくおねがいします☆

ではではみなさん
Have a good week!

愛をたんまりこめて♪

Monday, January 02, 2006

あけましておめでとう!

いや~。2006年がついに始まってしまいましたね。


みなさんはどんな年にしたいと思ってますか?

私はラジオでもお話したとおり、

2006年はハッピーパーソンになれるように頑張ります!

どんなことがあっても、いつも前向きに受け止めて

笑顔でいられる日を多くしたい☆


今年もダンスミント一同

面白くて、楽しいラジオをリスナーのみなさんにお届けできるように

頑張っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。


リスナーのみなさんにとって、2006年が良い年になりますように☆


DMR
あずみ

Friday, December 30, 2005

12月31日年越し&お正月Ver.アップしました!

海外に居る方々にもラジオくらいはお正月の雰囲気を!

ということで今回の放送はお正月バージョンでございます!

聞いてね☆

りょう@DMR

Wednesday, December 28, 2005

こまったねぇ。

これって、プログ書いて送信しても

すぐにブログのホームページに反映されなくない?

さっき書いてずーーーっと待ってても

まだこのホームページにアップデートされてないよ!

なんでだろう?

DMR

あずみ

みなさん元気ですか~?

なんかブログにもしばらく音沙汰なく、

プライベートでもみんなに会ってないので、

ダンスミントのみんな元気かな?の確認メール・・・!?ブログ!

みんなヒマをつくって近況報告してね~!


相変わらず、宿題が進まない私は

ついにプレステにはまってしまいました。

困ったです。

バイオハザード4です・・・。


でもでもでも


やっと昨日の夜から課題モード全開しました!

今から大晦日までフルで活動します☆


応援よろしこっ☆

DMR
怠け者になったあずみ

Sunday, December 25, 2005

VOLUME 22 UP!

はいー!12月26日更新分アップです。

詳しくはコチラ☆ DANCE MINT RADIO

RYO

Friday, December 23, 2005

あずみって。。。

こんばんわ☆

冬休みに入って早一週間以上が過ぎたのに
まだ課題に何も手をつけず
寝て起きて食べて遊んでばかりいる
あずみです。


こんなんでいいのかぁ~!
しっかりしなければっ。
いい年になって自己管理もできないんじゃ駄目ですよね。(;´д` ) トホホ

でも、もう実は半分開き直ってる私。
エッセイのためのリーディングも何にもやってないのに
はじめるのはクリスマス明け♪

ってことで、
こんな私にみなさん喝を入れてください(^◇^ ;)

そして、今日も遊んで帰って来たところで
もう寝ます。

おやすみなさい。

・・・・(; ^^)。



DMR
あずみ

前ディレクターより

皆様初めまして。

12月11日までディレクターを務めました、ハセクターです。
私どものラジオでは、おかげさまで今月で開局半年を向かえ、リスナー数がかなり増えました。

私は現在、イギリスを引き上げ、日本に拠点を移しましたが、今後は、日本から沢山情報発信したいと考えております。

今後も、私たちのラジオを是非x2お聴きくださいね。

それでは皆様、どうぞよろしくお願いします。

DMR前ディレクター
ハセクター